2015年08月18日15:00
ケロちゃんコロちゃんの歩みは、とってもおおらかです。解 説
2015年08月17日22:00
twitterを活用しよう0ひとりでも多くのお客様にお店に足を運んでもらいたい。

そんな思いで、多くのお店や商店街がネットを使った宣伝をしています。解 説
2015年08月17日21:51

twitterを活用しよう7拡散する」という言葉をご存知ですか?

この拡散の役割を担ってくれるのがRT(リツイート)です。

解 説
2015年08月17日21:51

twitterを活用しよう8
Twitterの最大の特徴であり、公式アカウントが目指すべきは拡散

解 説
2015年08月17日21:49

twitterを活用しよう6ツイッターの基本は気に入った人のフォロー。

でも、お店と個人とではフォローの考え方が違います。

解 説
2015年08月17日21:48

twitterを活用しよう5あなたのお店のツイートを見てTwitterホームへ来店してくれたお客様をがっかりさせない。

Twitterのホーム画面もオリジナルに変更しましょう。

解 説
2015年08月17日21:47

twitterを活用しよう4十代がLINEに一喜一憂しているのを横目で見ながら、自分には関係ないと高を括っていられたのも今日までです。

解 説
2015年08月17日21:46

twitterを活用しよう3各種設定が終わったら、早速ツイートしてみましょう。 

解 説
2015年08月17日21:44

twitterを活用しよう2お店のツイートをはじめて見た人が最初にするのが、お店のプロフィールの確認。

そう、プロフィールは「こんにちは」の挨拶のようなものです。

解 説
2015年08月17日21:41

twitterを活用しよう1今Twitteを使っている人も、お店専用の公式アカウントを作ると便利。

お店の情報発信の第一歩です。

解 説
2015年07月15日12:30
自分たち(会社)のことや商品のことを知ってもらうには、準備が必要です。解 説
2015年07月15日11:00
そんなの関係ねぇ 看板やPOPのキャッチコピーで悩んでませんか?解 説
2015年07月14日11:00
あなたは、キリンビールの麒麟って描けますか?解 説
2015年07月10日16:58
不二家のペコちゃんが、街じゅうを闊歩していた時があるんです。解 説
2015年07月10日16:49
あの水玉模様が生まれたのは7月7日。解 説
2015年07月02日12:13

テンプレート印刷_食券クーポン券タイプ01_トップポップな雰囲気だけどおいしそうな食券。

クーポンや割引券にも使える、名刺よりチョッと大きなサイズ。解 説
2015年07月02日10:22

テンプレート印刷_回数券タイプ01_トップパステルカーラの色紙を使った食券。

5枚綴りの回数券タイプは、毎日ご利用いただくお得意様の必需品。解 説
2015年06月26日11:20

テンプレート印刷_食券チケットタイプ02_トップパステルカーラ色紙を使った食券。

ミシン目が真ん中に入っていて、半券は領収書になっている便利な食券。解 説
2015年06月26日11:00

テンプレート印刷_食券チケットタイプ01_トップパステルカーラ色紙を使った食券。

ミシン目が真ん中に入っていて、半券は領収書になっている便利な食券。解 説
2015年06月26日10:40

テンプレート印刷_食券02_トップ手軽に使えるアイコンデザインの食券。

5cm弱のミニサイズで、使い切りの食券に最適。解 説