2008年07月27日07:56

テンプレート印刷 返品・キャンセルに関して  

印刷の汚れや破損などがある場合は、直ちに刷り直しをいたします。



ただし、印刷に関しましてはお申込みいただきましたテンプレートのデータ通りに印刷をしており、弊社で特殊な作業をすることはございませんので、下記の要件に該当する事案に関しましては、申し訳ございませんが返品や刷り直しには対応いたしかねますのでご了承ください。

■ 家のプリンターと色が違う
■ 写真が粗い

上記に関しましては、リンク先でもご説明しておりますように、お客様にご理解いただく必要のある部分となり、 弊社メインサイトのチケットハウスで、多くの事例でご説明させていただいておりますので、印刷に関してご理解いただいたうえでご依頼ください。



キャンセル料



キャンセル料01


びっくりがんデータ作成の途中でのキャンセルの場合は、一律2,000円のキャンセル料をいただきます。




キャンセル料02

びっくりがん印刷に取り掛かってからのキャンセルの場合は、キャンセルはお受けできません。




作業の進行状況は、逐次メールにてご連絡いたします。



    受付メール  図案確認メール  印刷開始メール  発送メール








テンプレート印刷 》 テンプレート印刷のご注文方法 》 返品・キャンセル    |  チケットハウス


shopcard

  1. テンプレート印刷 返品・キャンセルに関して


コメントする

名前
 
  絵文字