2013年08月01日07:05

8月の無料POP_04   

テンプレート無料素材_8月_04

無料POPの使い方


1. 下の画像を『クリック』すると、大きな画像が別ページで開きます。



名前を付けて画像を保存2. その画像を『右クリック』して『名前を付けて画像を保存』を選んで、お好きな名前を付けて保存してください。










印刷3. 保存した画像を『ダブルクリック』すると、Windowsフォトビューアーが開きますので、右上の『印刷メニュー』から『印刷』を選んでください。



画像の印刷014.使用する『プリンター』『用紙サイズ』を選び、右側の『レイアウト』からお好きなレイアウトを選択します。
このとき、設定されている『用紙サイズ』には注意が必要で、設定されている用紙のに合わせてレイアウトされますから、ハガキサイズを選択してA4の用紙にプリントしてしまうと、小さな画像しかプリントされません。



クリックすると拡大します



画像の印刷025.希望のレイアウトを選択したとき、下段の『各画像の部数』が、選択したレイアウトの画像数と同じになるようにして、その隣の『写真をフレームに合わせる』のチェックをはずします。







クリックすると拡大します



6. あとは『プリントボタン』を押せば終了です。


この画像をクリックしてね


テンプレート無料素材_8月_04

この画像は、個人・商用を問わず、無料でご利用になれますが、二次配布はご遠慮ください。



7月の無料POP素材


テンプレート無料素材_7月_01テンプレート無料素材_7月_02テンプレート無料素材_7月_03

テンプレート無料素材_7月_04テンプレート無料素材_7月_05テンプレート無料素材_7月_06






ganziro

  1. 8月の無料POP_04 


コメントする

名前
 
  絵文字