2015年06月11日13:52

タダほど”安い”モノはない! 便利が満載のgoogleを使い倒そう  

googleことわざに、「タダほど高いものはない」というものがあります。

確かに、実社会には裏に何かが隠れているタダがたくさんありますが、ネットの世界には本当にタダのものがたくさん溢れています。


その中でも、圧倒的に便利なのがgoogleのサービスやアプリ。
ネットの世界では、タタほど安いモノはないのです。


webアプリの充実は、無料の域をとっくに超えてます

Googleアプリには便利なものがたくさんあり、スマホとパソコンで全てを共有することが可能です。

googleを使い倒す01


googlemapで、出かける前に行き先に印をつけておけば、スマホでgooglemapを見た時にすぐに見つけられますし、スマホで撮った写真も、自動アップロード設定をしておけばすぐにパソコン上で確認することができます。

目的地の近くに来たらアラームを鳴らすアプリに音声メモ。
もちろん、メインとなるGmailの機能の充実度は、他のフリーメールを圧倒しています。




日々進化を続けるgoogleは、簡単には使い倒せません


「googleを使い倒そう!」といっていながら、こんなことを言うのは変ですが、「実際にgoogleを使い倒すのは至難の業」。

なぜなら、googleは日々進化していて、毎日のように便利な機能がプラスされていゆきます。

でも、だからこそ倒しがいもあるというもの。

あなたのwebライフの充実度は、あなたの打倒googleの気合いにかかっていますよ。


アカウントを取得しよう

Gmailを使い倒そう

googleマップを使い倒そう



ganziro

  1. タダほど”安い”モノはない! 便利が満載のgoogleを使い倒そう


コメントする

名前
 
  絵文字