2015年08月17日22:00

インターネット広告術 Twitterは究極の宣伝媒体  

twitterを活用しよう0ひとりでも多くのお客様にお店に足を運んでもらいたい。

そんな思いで、多くのお店や商店街がネットを使った宣伝をしています。

テンプレート印刷特集_Twitter活用

掲示板からブログ、そしてLINEへ

掲示板からブログ、そしてLINEへと、インターネットでのお店の宣伝方法は進化を遂げています。

特に、最近のLINE浸透具合は凄まじく、企業などはオリジナルのスタンプをイベントごとに作成して宣伝していて、一般のお店が簡単に手を出せる領域ではなくなっています。

でも、だからといってあきらめる必要はありません。
今ではスマホに標準装備される存在となったTwitterなら、手軽にお店の情報発信ができて、うまく活用すれば、リアルタイムの集客だって可能なほどです。

今では動画を見ることもできるほどに進化したTwitterは、街のお店の強力な情報発信ツール。

プライベートで愚痴をつぶやいていた店長。

今日からお店の公式ツイートをはじめましょう。


1. アカウントは複数登録可能なので、お店の公式アカウントを作ろう

2. Twitterは、プロフィールページが命

3. Twitterは肩ひじ張らずに毎日発信

4. LINE世代に負けないために しっかり操作を覚えよう

5. ホーム画面のカスタマイズに挑戦

6. お店でフォローするの? あなたがフォローするの?

7. RT(リツイート)されることこそ、公式アカウントの使命

8. 公式アカウントはお店の看板のようなものです



ganziro

  1. インターネット広告術 Twitterは究極の宣伝媒体


コメントする

名前
 
  絵文字