2019年09月19日11:10

ビジネス英会話は、3回通えばOK!  

「本気で学びたい方のビジネス英会話」 6ヶ月 30万円! いやいや、それで「ビジネスの交渉」ができるようになりますか?

ビジネス英会話は、たった3回の回数券で十分

英会話

英会話の必要性を痛感するのは、やはりビジネスマン。

だからなのか、ビジネス英会話の受講料は「なかなか」のお値段します。

でも、それで半年スクールに通って、どこまで英語が話せるようになるんでしょう?

ビジネス英会話は、たった3回の回数券で十分

実際のビジネスの現場で、英語で完璧に交渉ができるような方は、実はそれほどおられません。

業界の専門用語に契約時の法律用語。

何千万円という金額の契約ともなれば、短期留学していた程度の英語力では、とても契約交渉の場で通用するはずはありません。

 

スタンプ型回数券02スクールに、手軽に通えるタイプの回数券はスタンプ型
スタンプ型回数券02

 

必要なのはコミュニケーションを取れる語学力だけ

専門の通訳さんですら、そのとき担当する業務の内容に関しては、事前に専門用語を予習指定から現場に臨むのですから、付け焼刃のビジネス英語が通用するわけはないのです。

つまり、ビジネス英語で必要なのは「コミュニケーションを取れる語学力」だけ。

これなら、全3回の回数券での英会話クラスでも、十分身につきますね。



ganziro

  1. ビジネス英会話は、3回通えばOK!


コメントする

名前
 
  絵文字