2019年09月19日11:50

回数券をクーポン券として使う  

プレゼント回数券 回数券をプレゼントすることで、お客様のご来店をうながす。 そんな便利な方法があります。

 

アイデアで、回数券が新しいお店のファンを作ってくれる

 

ワインプレゼント回数券

回数券は、つい「定期的にご利用くださるお客様へお渡しするもの」と考えがちですが、本来は、定期的にご来店いただくための販促ツール

もっと、積極的な活用方法があります。

 

回数券のイメージが偏っていませんか?

アプリやICカード主流になった現代では、紙の回数券のイメージは「10枚綴りのチケット」という、昭和のままで止まってしまっているようで、何度もご来店いただくことが前提になっています。

でも、初めてご来店いただいたお客様に、一瞬でお店の魅力を伝えることができるかといえば、それはやはり難しく、何度かご来店いただくことで、やっとお店のファンになっていただくのが実際です。

スタンプ型回数券はこちら

 

まずは3回来店していただく

そこで、初めてご来店いただいたお客様に「あと3回」ご来店いただく方法として、回数券タイプのクーポンをプレゼントするというのはどうでしょうか。

その他にも、ご来店頻度を上げていただくために、「バースデープレゼント」や「10回目ご来店プレゼント」で、特定の商品を一定回数ご提供するような回数券を発行することで、あなたのお店の違う側面を知っていただくという方法もあります。

お得意様に使っていただくのが回数券なら、お得意様を作り出すのも回数券の役割です。



ganziro

  1. 回数券をクーポン券として使う


コメントする

名前
 
  絵文字